ブログに挑戦

パソコンは言うまでもなく、デジカメから洗濯機まで機械全般オンチの私が、ブログを始めることになりました。ドキドキ。オロオロ。
何故か?というと・・・・東京国立市の私のお店「ギャラリー泉」を6月半ばで閉めることになり、HPもクローズするのでその代わり!!という訳です。
HPの更新は友達にお願いしてたけど、これからは自分でやらなくっちゃ。だからパソコン教室に通い、一念発起。頑張ります。

このブログでは、ギャラリー泉でお付き合いのあった大好きなクラフトの作家さんの作品を紹介したり、どんな風にその作品を日常つかっているか、楽しんでるかなどをご紹介していきます
という訳で・・・・今日は私が使ってるマグカップを紹介しますね。
b0218775_15535996.jpg

b0218775_15533917.jpg


弟 吉岡萬理のカルロス君マグカップです。
実はこれは失敗作品で販売できず、マイマグになりました。
失敗作品といってもコーヒーが漏れるわけではありません。
カルロス君の服の色がちょっときたない赤でしょう。だから没になったんです。
毎朝これでコーヒー飲んでます。ちょっときたない赤色は、まるでカルロス君が仕事して汗をかいたみたい・・・・お前も一生懸命働けよ!!と毎朝カルロス君に言われてるような気分です。
[PR]

by gallery-izumi | 2011-04-13 16:03 | 萬理