人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会 初日

昨日は銀座の猫&キャンドル展初日、張り切ってお手伝い?にぎやかし?に出かけました。
作品の猫もキャンドルも、予想通りとても素敵。作品の質も数も、作品創り以外にしなくてはならない雑多な準備も完璧!!流石だな~。プロやわ~。色んな意味で見習わなくては!!

長島さんの新作
展覧会 初日_b0218775_22521471.jpg

ディスプレイされたキャンドル
展覧会 初日_b0218775_22532334.jpg


私はといえば・・・久しぶりに接客のお仕事して血が騒ぎました。気に入ってる物を皆さんに紹介する仕事が、やっぱり大好きです。

とても嬉しかったのは、ギャラリー時代のお客様 Kさん、Mさん、Iさん 元スタッフのAさん、Aさんのお友達が来て下さって、久しぶりに会えたこと。
Mさんとは初めて一緒にランチも出来ました。もっとおしゃべりしてたかったな~。皆さんありがとうね。

お~そうそう。超大物俳優のG.Kさんご夫妻が、長島さんの猫ファンだとかで、展覧会を観にいらっしゃいましたよ。いや~。やっぱり銀座ですねぇ。G.Kさんはとても穏やかな物腰の方でした。

この展覧会は19日月曜日までやっています。キャンドルの倉田さんは毎日会場にいらっしゃる予定ですし、猫の長島さんも週末には名古屋からお出かけくださる予定です。

by gallery-izumi | 2011-09-15 22:58 | 人形