人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長~い つきあい

台風の影響で雨が降り出しました。
この前のような豪雨にならなければいいのですが・・・・・

この雨でもう夏は終わりでしょうか。秋というだけで何だか寂しい気分になりますね。
ん??食欲の秋でしょうって・・・・そう・・とも言えます。

先日パソコン教室で名刺づくりに挑戦しました。人生2度目の名刺です。

最初の名刺はお店を持った時。生まれて初めての名刺、慣れないのでどのタイミングで差し出したらいいのか戸惑って、いつも間が悪かったような気がします。

さて、名刺を持つと当然名刺入れがいる→という訳でこちらは、私の初めての名刺入れです。
長~い つきあい_b0218775_23144934.jpg

インドの古渡更紗の生地を使って友達のYさんが作ってくれました。
約5年間 毎日持ち歩いていたので、角が擦り切れてしまってます。
お店をクローズしたのと同時に、新しい名刺入れを新調しようかな・・・とも思いましたが、
色んな思い出がいっぱい+親友Yさんの手作り=とてもそんな気になれません。
新しく作った名刺を入れてまだしばらく活躍してもらうことにします。

by gallery-izumi | 2011-09-19 23:25 | テキスタイル