萬理展 in 京都の町屋

萬理 意外な感じがしますが京都市内での展覧会は初めてです。

京都の町屋 「三原屋」さんでの展覧会始まってま~す。
b0218775_1175421.jpg


場所は 「宮本町 三原屋」中京区宮本町806 阪急の大宮駅から徒歩5分 地下鉄「二条城前」から徒歩7分 くらいだそうです。

京都の住所は「下る」や「上がる」で表したほうが解りやすいって 案内状を配ってからお客様や友達にご指摘を頂きました。
すみませ~ん。
「宮本町806」は、岩上通下る 綾小路通の北 なんです。(こんなんで解る?)

色々まだまだ まだまだ 山ほど知らないことだらけで・・・でも勉強させて貰いましたので今度はバッチリ上がる下がるのフライヤー作れることでしょう。

この展覧会の前に萬理がKBSのラジオにも出演しました。
私は東京やから聴けなかったのですが、アホなことしゃべらんかったやろうか???

それから搬入の時 いつもより苦労したそうです。なぜなら会場は古い町屋を生かしたところだそうで、釘もねじも NO GOOOOOD!!!!
棚を自宅で作って持っていったみたい。
そこのところも見所かも・・・・?です。

そんなこんなでやっと初日にこぎつけたみたいです。
遠くからハラハラドキドキ 相変わらずの姉バカです。
お近くの皆様 是非のぞいてみて下さい。

どうですか?このカラフルさ。元気でますよ~。
b0218775_1124548.jpg

この写真の色絵以外では、渋っい鉄彩(黒い色)粉引 刷毛目 など 同じ作者?と思うようなのもあります。

萬理は毎日会場におります。

展覧会の詳細は 吉岡萬理のHPへ。
このブログ右側の お勧めブログ 吉岡萬理をクリック!お願いしま~す。
[PR]

by gallery-izumi | 2013-10-19 11:31 | 萬理